タイムシフトアフィリエイト口コミレビュー

残念ながらすでに販売中止となりました。
月間20万円をコンスタントに稼ぐノウハウが詰まった商材

この記事は2008年の1月ぐらいの記事です

当サイトの専門はアドセンスで稼ぐことですが、アドセンスは規約が多い為、知らないうちにアカウントを 剥奪される危険性を秘めています。また、検索エンジンのアルゴリズムによるアップデートの為、SEOを施して 検索結果の上位に表示されていても、いつ、順位が下がって収入が減るか分かりません。


そんな、アドセンスのリスクを分散すべく、物販や情報商材によるアフィリエイトを考えるのは、危機管理に対する 保険と考えていいでしょう。そんな中で今回紹介するこの「物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」なる商材はメールマガでアフィリエイトをするのではなく、 サイトを作成して、そのサイトでアフィリエイトを仕掛ける為の情報がかかれています。


私の持っている情報では、 こちらの商材は大変好評で、悪いレビューは聞きませんし、私も只今、猛勉強中です。今までは、【賢威3.0】で少し物販アフィリサイトを運営してきましたが、 日々の収入に関しては、アドセンスの方がはるかに稼いでくれています。


しかし、物販アフィリエイトの破壊力はすさまじく、一日何万円という収入をたたき出してくれる日があるため、 今まで”案” だけを温めてまいりました。 今回この「物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」でその案を実現させようと思います。おって、経緯も紹介していきます。



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトとは⇒

教えてグーグルアドセンスTOP⇒
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)