タイムシフトアフィリエイト

残念ながらすでに販売中止となりました。
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビュー

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビュー(口コミ&評価)


すでに噂が広まりつつある「物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」ですが、名前が長すぎるので、ここでは「タイムシフトアフィリエイト」とさせていただきます。


まず、主に、物販アフィリエイト情報商材アフィリエイト、について語られている商材ですが、2万円以上とかなり高額です。 一番初め私が目にした時は、「19,800円だったのですが、購入を躊躇している間に、 なッなッなんと、「24,800円」に値上がりしていました。
(涙でキーボードが見えませんでした)


今なお売れ続けているこの商品は最終的に「29,800円」まで値上げされるそうです。


値段はさておき本題の「タイムシフトアフィリエイト」のレビューに入りたいと思います。


まず、この商材をダウンロードしますと、PDFファイルがダウンロードされます。


タイムシフトアフィリエイト


アドセンスこのダウンロード先からZIPファイルを ダウンロードして解凍しますと、こちらの2つのフォルダがあります。


タイムシフトアフィリエイト


タイムシフトアフィリエイト これらのフォルダに含まれる商材一式は こんな物が含まれています。


  • PDFファイル(情報ノウハウ)     【5個】
  • テンプレート設定説明PDFファイル 【2個】
  • 特典PDFファイル           【3個】
  • 各種テンプレート            【2種類】
    ※テンプレートに関して は、組み合わせにより無数のデザインが作成できます

タイムシフトアフィリエイト


タイムシフトアフィリエイト上の画像の「time shifta2」 のほうを開きますと、「特典」フォルダがありますね、この中に下の画像にある「@激ヤバ!裏SEO論」なるPDFファイルがあるのですが、この情報は作者の伏木様がヤフーのアルゴリズムをデータベースやインディックスの変化によって 激しく変わるヤフーの検索結果を分析されています。


タイムシフトアフィリエイト


タイムシフトアフィリエイト商材の中で、伏木様は、


=引用部分=

『本来であれば、SEO 編に載せようかと思った部分なのですが、あまり100%確証が取 れていない事までを載せると、不都合が生じると思ったため、特典として、この「激ヤバ! SEO 論」を付ける事にしました』

=引用終わり=


と、いわれていますが、私にとって、いや、SEOに少しでも関心がある方なら、絶対に知りたい内容となっています。


タイムシフトアフィリエイトもちろん、これだけではありません、 当サイトでお薦めしてる【賢威3.0】もテンプレートでは大変お世話になっていますが、【タイムシフトアフィリエイト】 は、ブロガーやさくらブログやシーザーブログのテンプレートがそろっており、何よりも、設定を説明してくれる、 PDFファイルが図解入りで、まったく悩むことはありません。


これなら初心者でも煩わしいブログテンプレートの設定も楽に出来ると思います。 中級、上級者には、「ドメイン」に隠された、
超ど級な情報をもたらしてくれています。


タイムシフトアフィリエイトの続き⇒ 教えてグーグルアドセンスTOP⇒
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)