E−BOOK白書の口コミレビュー

あなたはアドセンスに何を求めていますか?


あなたが当方が管理する「教えて!グーグルアドセンス」というサイトをご覧になっているということは、 少なからず、『お金』が最終的な目当てだと思います。


このサイトは「アドセンス」に特化しているサイトと自負はしていますが、 結局の所、あなたの最終的な望みとは『お金』を手に入れたいということに尽きると思います。


普通の人だったらそれが普通かと私も思います。(人の欲望は限りがありませんからね)


『そんな事はない、僕は人のために、アドセンスや情報商材、アフィリエイトに携わっているんだ!』 こんなことをいう方もいらっしゃる?かもしれません。


当然そういう考え方の人もいらっしゃることでしょう。 その考え方に異論はこれっぽっちもありません。 人それぞれの考え方があるのは当然で、一様に同じ考え方なら、よほどそちらのほうが恐ろしいですからね。


でもそこは、自分が運営しているサイトということで、当方の考え方を前面に出して、当方なりの見解を記してみたいと思いますので、なにとぞご了下さい。


情報商材が変わり始めている〜E−BOOK白書〜


話は少し変わりますが、あなたは私の「教えて!グーグルアドセンス」というサイトを見る前に、
インフォトップとかインフォカートという名前を見たり聞いたことがあるかと思います。(多分・・・)


このサイトはいわゆる『情報商材』と呼ばれるダウンロード商品(種類は様々ですが・・・)を販売しています。 あなたも一度や二度は購入したことがあるのではありませんか???


私のサイト「教えて!グーグルアドセンス」でも、 『タイムシフトアフィリエイト』などの商材を紹介していますが、”この手の”情報商材は、なんとなく『うさんくさい』イメージがついて回りますよね。


私も最初に購入した商材「アドセンストレーサー」の時などは、
騙されたらどうしよう』とか
本当に信用できるのかな・・・』とか
このお金があったら子供達に何かおいしいものを食べさせてあげるのに・・・
など、購入するのに一週間は悩んだものです(笑) あなただってこんな経験があるんじゃないですか???


石橋を叩いて渡る私の家系では、当然のごとく情報がはっきりしていなければ、実行することはありません。 が、


しかし・・・


インターネットでの商売自体は初心者でしたから、ある程度の”リスク”は承知の上でした。 リスクなく、みんなが『お金』を手に入れることができる世界なら、このような『稼ぎ』を手に入れることは、できない と考えるのが”常識”ではないのでしょうか。

私の考え方は、そうです。


みんなができることならば当然淘汰されるわけですからね、この考え方は、インターネットの世界だけでなく、 現実的なリアル社会においても同じことです。(これは皆さん共通の認識だと思います)


ですので、ある程度のリスクを承知した上で、このインターネットにおける副業を目指しました。


月に1万円以上稼いでいる人は、アフィリエイター全体の5%〜8%程度しかいないといわれていますので、 (この数字の根拠ははっきりしていませんが・・・)


私は、その5%〜8%に入ることができているので、少なからず成功しているといってもいいかと思います。 (手前味噌ですいません)


そんな私も、2万円だとか3万円もする『情報商材』を色々買いあさりましたが、中には『これって、もしかして、騙されたの、俺(泣)』などという代物もあったのも事実です。(※当サイトでおすすめしている商材ではありませんよ)


でも、商品の性質から、少し試してから購入するというわけにはいきません。 情報系の商品は一度消費者の目に触れた時点で商品価値がなくなるという性質をもっていますからね。 そんなわけで、今まで多くの費用をかけて今に至った経緯があります。


ところが・・・


そんな、怪しいと思われがちな『情報商材』の中心的存在の方たちが、『このままでは、情報商材に関わる人たちの行く末が危うくなるので、自分達が率先して、情報系のビジネスを守ろう』と立ち上がりました。


そのれがこの↓↓
『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版”試験価格”』なんです。


販売サイトを見れば一目瞭然ですが、今まである人気の商材はもちろんのこと、 インフォカートやインフォトップの情報系の商材がすべてといっていいほど網羅されています。
(※ちなみに当サイトでおすすめしている”タイムシフトアフィリエイト”もはいっています^^


しかも、私の尊敬するあのリンク総合法律事務所 所長の「紀藤 正樹」氏も協力しています。 これは、絶対に買って損はない商品だと思いますし、価格も9,800円と極めて良心的ですので、ここで紹介します。




【追記】2008年5月6日


先日紹介した『『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版”試験価格”』』なんですが、少し訂正があります。 販売サイトには、当サイトがおすすめしている『タイムシフトアフィリエイト』のレビューも掲載されているとの事でしたが、


E−BOOK白書
画像:E−BOOK白書販売元


こちらの商品に関して、販売サイトの株式会社トレンドライフ 書籍営業部の佐々木様から次のような、 説明を受けましたので報告させてもらいます。


========ここから============



株式会社トレンドライフ です。
このたびは弊社E-BOOK白書をお買い求めいただき、
まことにありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、販売サイトに収録商材として
記載の「タイムシフトアフィリエイト」が編集段階で欠落
しておりましたので、・・・

〜省略〜

ご不自由をお掛け致しますが、ご容赦いただきますよう、
お願い申し上げます。


========ここまで============


これに関しては少し残念ですが、その他の商材につきましては、 とても有益な内容でしたので、そのまま紹介に値するという判断の元、引き続き、 『おすすめ教材』としてこれからも紹介させていただきます。


この商品(商材)はアフターもしっかりしていますよ!長くなるので詳細はこちら⇒ 教えてグーグルアドセンスTOP⇒
アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)